[tsurukawa:106] Re: 何故でしょう?

>仙頭さんからいただいたメールに返信しようと思い、Windowsの
>Outlookにある「返信」をクリックすると、出てきた「メッセー
>ジの作成」の宛先の欄に、つる川MLのアドレスでは無く仙頭
>さんのアドレスが出てきます。
>他の方からいただいたメールの場合は、必ずつる川MLのアド
>レスが出てくるのですが・・・。何故でしょう?

 うぅ〜、申し訳ありませぬぅ……。先日、遠藤くんからも指摘されたので、い
ろいろと調べたり試したりしたんスが、いまだに原因不明なんですぅ。ちなみに
俺様の端末から返信送ろうとするときも同じくMLのではなく送信者のアドレス
が宛先欄に出てくるんですけど。誰か助けてぇー!

 脳乱頭(ノーランズ)せんどう