[tsurukawa:109] はじめまして

はじめまして。16期の脇と申します。つる川メーリングリストがあることを仙チャンから聞きました。

なんか登録してくれたみたいなので私も遅ればせながら参加しようと思います。
今までのメールを若干よまさせていただきました。懐かしいやら爆笑ものの話が載っていたので、
会社で読みながら思い出し笑いをしています。工学院大学ローラーか・・・。あっはっはー。
私はつる川荘には住んでなくて、友喜荘に住んでいました。G長はN田さんです。15期の
方々はとてもたくさんいた様に思います。仙ちゃんも同じGでした。
N岡さんやS田さんなど、かなり今でもやばいくらいおもろいです。と思います。

今の学生さんはどんな気質なのかは分かりませんが、私たちが学生だった頃は毎日面白
かったのを昨日のことのように思い出します。

ときたまメルリスへ顔を出しますので宜しく。