[tsurukawa:111] 青・・・・

年部教学2級試験を受けてきました。

13時に試験開始(12時40分までに着席)でしたが、早めに
行って勉強しておこうと思い、12時頃に会場に着きました。

勉強していると、私の右斜め後ろから「シオツじゃん・・。」と
いう声が聞こえてきました。その声の主は、柴田和男氏(22
期で8部出身)でした。
彼といろいろ話を(つる川MLのことも含めて)したかったの
ですが、試験官の方が話を始めたので出来ずじまいでした。

さて、試験の手応えはと言うと・・・・「7割以上は出来たかな?」
という感じです。他にも2級を受験した方はおられますか?

では。

塩津 正也 m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp
(22期/つる川歴1996.4〜1998.3/静岡県清水市在住)