[tsurukawa:118] 矢澤君に会いました。

こんばんは。ゴウ@静岡市です。

今日、学生時代同じ8部に所属してました矢澤智道君に会いました。
昼休みにたまたま「すみや」という静岡では名の知れているCDショップの入口
で、
OCNの宣伝をしている矢澤君を見つけました。
彼もボクの存在に気づきあの独特の声で話しかけてきてくれました。

現状を聞いたところ、今も実家に住んでるそうで、
以前勤めていた毎日新聞系の会社はやめ、
現在は派遣職員としてNTTコミュニケーションズに
半年の契約で勤めているそうです。

いやぁ、こんな形で久しぶりの再会をするとは思ってもいませんでした。

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp