[tsurukawa:120] ただいまーっス!

 こないだまで勤めてた会社の友人に仏法対話して今、帰宅したとこです。
 今夜の対話は例によって(?)相手の心を掴むことができずに「肩スカシ」を喰
らった格好でした。相手が何を求めてるかを俺が理解してなかったとゆーことな
んだろーなぁ。でも勝負はこれからっ。まだまだやりまっせー! ちなみに俺様
の数ある座右の銘のひとつは「いまだ懲りず候」なんでねー(誰も訊いてねぇっ
てば)。さらピー、俺の見事な闘いぶりよーっく見とけよー!

 ところで、このMLの登録メンバーの皆さんは現在どの程度、折伏すすんでる
んでしょーか? 興味深いところです。こないだ本流キメた遠藤くんに指導受け
よぉっかなぁ……。