[tsurukawa:122] Re: 崎山さん参加

わき@大阪です。

崎やん 元気かな? もう大分前になるが、私達の同期のY田Mぶ からメール
貰いました。 職探しの為、崎やんの連絡先を教えて欲しいとの内容でした。
迂闊にも、教えてしまいましたが何の被害もないかなぁ。何時まで経っても怪しい
奴なので、変な事件にでも崎やんが巻き込まれていないか最近になって心配に
なってきました。
大丈夫?
全然MLに関係なくてごめんなさい。
久しぶりに崎やんの名前を見つけたのでメールで失礼します。