[tsurukawa:123] Re: 崎山さん参加

まいど! 社長になったか?脇元気そうやなあ

学やろ あい武富士に行ったでー 回収やってるらしい

わしは今ポケットカードちゅう会社にいます。

元のマイカルカードや 川崎に住んでます。 言うたっけ

また皆と会いたいなあ

それまで元気でやるんやで〜

しかしこんなホットなメーリングリストがあったとは・・・

また参加さしてもらいます。 ではでは

さきやま