[tsurukawa:124] ためしに第一便をお送 りいたします。

14期 高橋 修一 です。
武田よりお電話をいただき、「つるかわ」の存在をお聞きし、大変に喜んでおります。
つるかわ荘の思い出が走馬灯のように去来しております。
昨年東京出張の合間に、つるかわ荘周辺まで歩いていきました。
仙ちゃんありがとう。  またメールします。