[tsurukawa:126] 確かに着信しました

 仙頭です。第1・2信とも拝受(?)しました。ちなみに、ML登録メンバー全
員も拝受してる筈です。

 いやー、ほんとに懐かしいっスねー! でも、単に懐かしーだけじゃなくて、
8部の先輩方を思い出すとき俺は一瞬にして、控室で試合を待つボクサー状態に
リセットされるのであります(要するに気合い入りまくり、の意ですが、またし
ても「似合わない」比喩でスイマセンねぇ、フカっちゃん)。今日も折伏の予定
だったんスが、先方からドタキャンされましたぁ。俺は相変わらず、です!

 一昨年の創友会では、ついにお会いできず残念でしたが、修一さんが市長秘書
を務めてるとの噂は、元22部の高柳さんから伺ってましたよー。
 晒とよく話してるんですが、「8部総会」(?)をいつか開催したいものです!
想像するとちょっと怖い気もしますが。

 今度、東京に来られるときは是非是非うちに寄ってってください! 連絡お待
ちしてまーす!