[tsurukawa:127] 崎山さんえ

 せんどうです。

>学やろ あい武富士に行ったでー 回収やってるらしい

 マナブさんですが、武富士はさすがにアブナイと判断して辞め、今は翻訳関係
の仕事をされてるようです。以上、現在マナブさんと同じ本部内に在住の16期
是澤さんからの情報でした。マナブさん、仕事も忙しく、お元気のようです。

 しっかし崎山さん、学生当時の語り口そのまんまのメールだったので、いつも
のあのデカい声が聞こえてくるようでしたよー。
 キャンパス内ではるか遠方から「うおぉー、せんちゃんやないかぃー!」と、
あの大声でしばしば呼びとめられてちょっと恥ずかしかった学生の頃が思い出さ
れて何だかさらに元気出てきました。

>また皆と会いたいなあ
>
>それまで元気でやるんやで〜

 了解っス!