[tsurukawa:129] Fw:

前略崎山先輩。永坂君ですが4〜5年程前に私の実家に連絡あり私が不在であったので永坂君からここに電話下さいとの伝言つきで私の母が電話番号を預かり私が帰宅次第すぐに電話した所、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」との返答!ただの間違いなのかギャグなのかわからないまま時はすぎそれ以来音信不通ですが弟の永坂浩三君の話では結婚して家庭を持ち元気でやってるとの事です。私も是非とも会いたい朋友なので連絡先や近況知ってる人は教えて下さい!浩三君に聞いたら一番早いのかな?17期・晒