[tsurukawa:132] Re: 西田さん誕生日?

 せんどうです。

>今日は確か西田さんの誕生日ではなかったでしょうか。

 遠藤くん、ありがとう。今日は朝から体調すぐれなかったんだが、理由がやっ
と分かりました。去年の今日もこんな感じだったよーな気がします。

 さっさと寝て、最悪の一日をやり過ごすことにします。