[tsurukawa:133] 西田さん、おいくつ?

西田さんもいよいよ三十代も後半というより終盤なのですね。
お悔やみ申し上げます。失礼しました。おめでとうございます。

巷では北朝鮮の拉致問題が話題ですがドイツをはじめヨーロッパ
ではどんな報道がなされているのでしょうか?
うちではカミさんがテレビ、ラジオ、インターネットを駆使し、さながら
北朝鮮博士になりつつあります。

吉野さんがげっそり痩せ、胸に中国共産党のバッヂを付け帰国
したら笑ってしまいそうです。

おやすみなさいませ。久々の「つる川」来訪でした。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24(吉野朝つる川時代)、11号室