[tsurukawa:134] よっちゃん捜索情報

 せんどうです。

>吉野さんがげっそり痩せ、胸に中国共産党のバッヂを付け帰国
>したら笑ってしまいそうです。

 昨日(とゆーより今日未明)、久々に吉野くんの話題がでてましたが、彼の行
方を辿るうえで何らかの手がかりが得られそーな情報をお伝えするのを忘れてま
した。
 新彊の日本人留学生御用達の「ヒラマサ(平政?)」という日本料理屋が現地
にあるそうなんスが、この店がWEB上に掲示板を開設してて、特定人物の消息を
知りたい旨の書き込みにも返答が期待できるそーです。吉野くんの現地での生活
ぶりに関心があってなおかつヒマのある方は一度試してみては如何でしょーか。
俺様PC持ってないので、何か情報得られたら教えてくださいませ。