[tsurukawa:135] Re: 西田さん誕生日?

遠藤、冨加津、仙頭の各氏

ご無沙汰です。ここドイツはすっかり冬の訪れを感じ
させる今日この頃です。

ご指摘の通り、昨日三回りめの誕生日を迎えまし
た。一昨年ノーベル文学賞を受賞した作家のギュン
ター・グラスも同じ日に75歳の誕生日を迎えたとのこ
と。そう言えば、吉野も私と同じ年のはずだよな。

先日、現在フランクフルトのブックフェアーにあわせて
訪独中の東哲所長の川田副会長の講演を聴いてき
ました。やはり久しぶりに母国語で聞く話は分かりや
すかったですね。

それでは
西田