[tsurukawa:138] 挑発に弱い70's野 郎です

 せんどうです。

>一時のフィーバーから見たらだいぶ書き込みも少なくなってきましたが

 “Fever”ですか。こーゆー言葉遣いで俺様に対して「書き込みしろぃ」とゆ
ープレッシャーをかけるところなんか相変わらずのテクニシャンぶりですなー、
フカッちゃん。でも、もーかなり眠いんスけどぉ……。

 せっかくなんで、ひと言。いま使ってるケータイの着メロはエモーションズの
“Best Of My Love”、メール着信音はチャック・マンジョーネの“Feel So Go
od”です。このくらいで宜しいですかネ。おやすみなさいませ。