[tsurukawa:139] Re: 挑発に弱い70's野 郎です

>せっかくなんで、ひと言。いま使ってるケータイの着メロはエモーションズの
>“Best Of My Love”、メール着信音はチャック・マンジョーネの“Feel So Go
>od”です。このくらいで宜しいですかネ。おやすみなさいませ。

来ましたね、仙頭さん。お疲れさまです。
着メロは(自分で入力の)The Beatles”Strawberry Fee
ls Forever”の
冨加津です。

ガンガンの題目からガンガンのロック、謎の叫び(横山氏)まで大音声の絶えない
当時のつる川でしたが今の在つるメンバーっておとなしいのでしょうか?
在つるメンバーからのリポートお待ちしてます。

当時隣の斎君から「最近題目あんまり聞こえないですね」と言われたことが一度
ありました。斎さん宅にしっかり面していた11号の俺はドキッとしたものです。
「物心ついたときからずっとこの環境でしたから題目聞こえないと寂しいんですよ
ね」
と続けてましたっけ。
斎君(兄)元気かなぁ・・・

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24(吉野朝つる川時代)、11号室