[tsurukawa:141] ひさびさに会いました 。

皆さん、こんにちは。
静岡のゴウです。

昨日、学会本部の本部運営創価班に着任させていただきました。
本陣厳護の任務は、本当に身の引き締まる思いでした。
ちょうど世界青年会館が創価班の運営センターになっているんですが、
そこの牙城会メンバーに創大23期の細木誠君が着任していました。
相変わらず、顔は真っ黒ですぐに細木だと分かりました。
お互い任務中だったので、任務終了後にいろいろと話しました。
学生時代のこと、近況のことを10分くらい話をしました。

現在、細木は葛飾に住んでいて去年結婚をしたそうです。
お相手は地元葛飾の女子部のメンバーと言っていました。
またひとり後輩に先を越されてしまって少しショックでしたね。

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp