[tsurukawa:143] 消滅は駄目ですよね

 皆さん、御無沙汰しております。
つる川荘5号の中堀です。

 このMLの消滅はまずいですよね?
とにかく、メール出しました。

 最近は、このMLへの投稿が全然ないですが、
皆さん本年の締めくくりの戦いの真っ只中なのですよね?
私も、かなり忙しい日々を過ごしております。
あと一ヶ月弱、お互い戦いましょう!!

 風邪が流行ってるようですので、お体御自愛ください。

 それでは。失礼致します。