[tsurukawa:147] 2ちゃんねる創価公明 板の件

つる川MLに参加している皆さんの中には既にお気づきの方も
おられると思いますが、今年の3月から5月にかけて、私は「2ちゃ
んねる創価公明板」の複数の創価大学関係スレッドで中傷されて
いました。

私のことを中傷している人間に対して、中傷を止めるように書いて
くれた方が数名いたお陰で、しばらくの間中傷する書き込みがあり
ませんでした。

ところが、12月21日以降、再び私を中傷する書き込みが「創大生で
非学会員のひと今こそ立ち上がれ」というスレッドで見られるように
なりました。(下記参照)

http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1037065639/l50

244 :英文22期 :02/12/21 11:09 ID:xMGOYucD
高校生のとき母親がパートに行ってるときに初めて彼女と家でしました。<H
彼女は上智大学数学科進学
僕は創価大学英文科進学・・・

とほほ。。

247 :英文2○期 :02/12/21 16:06 ID:vbGJXyVN

はい
しかもティンティンがでかすぎて
なかなか入りませんでした(w
それでいて中出し

263 :しおつまさや@HN :02/12/23 16:40 ID:UxhGlWdV
折れ 母親がパートのときに自分の家で初H
彼女は常置大学進学で〜すぅ

折れはS大。。。 トほほ。

今年の春、静岡県警ハイテク犯罪対策室には数回通報してあり
対策室の警察官全員がこの件を知っています。また対策室では
私に関する中傷であると断定しています。

あ〜、再び通報することになりそうですね、ヤレヤレ・・・。
もちろん、MLの参加者の中に犯人がいるとは思っていません。

もし、私を中傷した書き込み(3月〜5月のもの)が見てみたい方は
私に直接メールしてください。送りますよ。(笑)

では。

「2ちゃんねる」
http://www.2ch.net/2ch.html

塩津 正也 m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp