[tsurukawa:151] 俺も新年ごあいさつ

全国、いや全世界のつる川人の皆さん
あけましておめでとうございます

特に塩津クン、あけましておめでとうございます(以下AO)
 西多摩郡瑞穂町にまんま「富士山」という地名があります
 そこで見えるこの時期の富士山もきれいです(てっぺんのみだけど)
相変わらずマニアックそうな小池さん、AO
 アニメ見てますか?
 昔忍び込んでエロビデオを探してたら全部アニメ(エロでない)だったのを急に思
い出しました
ドイツ寒そうですね西田さん、AO
 「高原」がハンブルグに行きましたのでよろしくおねがいします
 やっぱりアルミニアを応援されているのでしょうか
 「税金の歌」まだ流行ってますか

今年の○地の戦いは全国、全世界のつる川人の活躍で大勝利していきたいです!
今年もよろしくお願いします。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室