[tsurukawa:156]

17期の晒です。青年幹同中の戦いご苦労様でした。今回結集の戦いとともに折伏の戦いも頑張りニューリーダーさんが同中に参加してもらった友人を折伏し本日戸田先生の誕生日という意義ある日に御本尊流布する事ができました!これで今年に入り部で三世帯の本流ができましたが、池田先生の大阪の戦いでも「何の兵法よりも法華経の兵法をもちひ給うべし」で法戦も信心の戦いがあってこそ勝利できるし意味もあると学ばせてもらいましたので、この勢いをそのまま法戦にぶつけ圧倒的な勝利をつかんでいきたいと思ってます!関西も燃えてますので全国のつる川人の皆様共々に頑張りましょう!追伸〜仙ちゃん又交流で関西に来てね!私も交流で東京に行ければと思ってますが。晒