[tsurukawa:158] 何しに指くわえて来た んやー

関西交流大いに結構でございます。Fないのに来る事に意味があります。
○都では、Fも金もないのにバスまでチャーターして私ら分県で東京へ行きました。それもひとつの思い出でしょう。今回は私らの地域は初めて重点区指定されました。じゃんじゃん東京から来て欲しいです。みなさんよろしく。関西来るときは公明パンフを持ってきてください。わき