[tsurukawa:160] Re: 西田さん一時帰国

 せんどうです。

 俺も西田さんに会いましたよー。予想通り、相変わらず元気なご様子でナニよ
り、でございます。

 俺もお土産いただきました。ありがとうございます!
 お土産の方
は予想に反して、お茶でした。バイエルン・ミュンヘンのユニフォームのレプリ
カ(しかも背番号1)を予想してたんスが。