[tsurukawa:162] Re: 西田さんって人気ある なぁ。

>「こんな夜遅くまで会合やってんの?病気になるよ。よくやるね」という
>相変わらずのトーンでございました。

これぞ西田さんですね。
この「トーン」って西田さん独特の照れ隠しなのでしょうか。いや、半分以上本気で
言っています。絶対!

俺が8部に引き込まれたときに脇さんはもう卒業していたと思います。お名前は常々
諸先輩方から伺っております。
ところで脇さんって「映研」だったのですか?
というのも妻が「映研」出身で、先日西田さんより、脇さんのこと知ってるかと訊か
れていたようなので。

件の西田さんもそろそろドイツに帰って(?)しまいますね。

一昨日、青島孝夫クンより電話あり。声の「トーン」で元気に頑張ってるのがわかり
ました。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室