[tsurukawa:163] Re: 西田さんって

仰る通り、私は映研出身でございます。

ふかつくんのことは残念ながら記憶にありませんが、どこかで会っているかも知れま
せんね。奥さんが映研出身なのだし。

私の学生時代は、学生部とクラブしか記憶にありません。
あっという間の4年間だったなぁ。つる川荘には居ませんでしたが、近くの友喜荘と
いうところで爆笑の日々を送っておりました。

映研は、一期生から存在する伝統のあるクラブです。それぞれの節目には総会が行わ
れたりしています。
どこかでお会いする機会があるかもしれません。そのときは声をかけてください。

わき