[tsurukawa:164]

こんにちは。17期の晒です。和歌山在住のつる川人の皆様はご存知だと思いますが今日の聖教新聞の和歌山版に世界で活躍するメンバーとして中村富士雄さんが奥様と一緒に掲載されてました!身近な人の活躍を見ると非常に嬉しいですし、また我々つる川和歌山支部も更に頑張らねばと再決意させてもらいました。まずは報告まで。晒