[tsurukawa:165] Re: どこに載ってんだその 記事?

 せんどうです

>和歌山在住のつる川人の皆様はご存知だと思いますが

 てゆーか、そりゃ和歌山在住つる川人「しか」読めない記事なんじゃねーのか
?! 富士雄さんのあの「ニカっ」と音が聞こえてきそーな満面笑顔の写真を想
像しつつ、聖教新聞の隅から隅まで目玉血走らせて探しに探したが……「和歌山
版」? まぁいつもの早トチリとは言え、この説明不可能な怒りはドコにぶつけ
ればいーんだ?(fire!) さらピー今度、八王子に来るときその新聞持ってきて
くれー!