[tsurukawa:172] 和歌山

 和歌山もおかげさまで全員当選、完勝です。和歌山市では○共を一人落としました!(7名から6名に絞ってきましたが、1名落選
で5名に、こちらは8名全員当選です。)全国も完勝とのことです。皆様大変お疲れ様でした。
 ゴールデンウィーク、疲れた体を癒し、寝顔しか見なかった我が子にサービスを、と思っていたら、本幹中継の日程が変更になった
り、未来部栄光週間が入ってきたり、広布功労賞の授与式で仕事になったりと、またたく間にスケジュールがうまりました。恐ろしい
組織です。
      和歌山 武田(15期)

----
武田 好史  ytakeda@po.sokagakkai.or.jp