[tsurukawa:173] BANGLES観てきました

 せんどうです。別にフカツくん宛のメールではないんスが。

 スザンナ・ホフスはオバさんになってもやっぱりイイですぅ。“eternal flam
e”が生で聴けて感激の一夜。取り急ぎ、ご報告まで。
 今夜の余勢で明日は軽く新聞啓蒙getできそーな気分!(気分だけ?)