[tsurukawa:174] Re: BANGLES観てきました

さすが永遠のポップマニア仙頭さん!
お返事しないわけにはいかないでしょう。
法戦より連続勝利目指しての新聞啓蒙の戦い、
俺も明日はがっちりと頑張ってまいります。

可能ならBUGGLESのライブが、それよりも
BUGGLESの二人がいた頃のYESを見たかった
冨加津でした(I am A Camera)

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24(吉野朝つる川時代)、11号室