[tsurukawa:175] ホール&オーツ見てき ました。

皆さんこんばんは。お久しぶりです。
バングルスについて書き込みがありましたが、
ボクは今日80年代を代表するデュオ
「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」
のコンサートを見に行ってきました。
場所は東京国際フォーラムAです。

今回行くのは3回目でしたが、全然飽きませんでしたよ。
今年彼らはデビュー30周年だそうですが、
ダリル・ホールの声は昔と全然変わりません。
歌がうますぎです。むしろ今の方がセクシーでかっこいいです。
感動しました。
ちなみにジョン・オーツは今日ソロの曲を1曲歌いました。
今はヒゲがないですよ。

いつもは、アンコール1回だけですが今日は2回ありました。
1回目はお約束の”Kiss On My List”と”Private Eyes”
冨加津さん、2回目のアンコールはなんとマーヴィン・ゲイの
”What' Going On”でしたよ。ビックリしました。

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp