[tsurukawa:176] Re: ホール&オーツ見てき ました。

 いまだ見ぬ長島クン、“She's Gone”も演ったよネ、もちろん。でもWorld Cu
p'94のOfficial Songの“Glory Land”はまさか、演ってないよねぇ?

 イイな〜! 羨ましー!!

 実は先週Lisa Loebも観に行きたかったせんどうでした。
 そいではこれにて臨床医学のお勉強に戻りやす。皆様おやすみなさい!