[tsurukawa:180] Re: さらにRe: つる川荘に太陽電池設 置

# そういえば、とうとう板東くんと岩田くんがつる川荘を脱出されました :-)。

"Fukatsu" <naosuam@fides.dti.ne.jp> writes:

> 太陽光発電によって生じた電力を売電......
> メーカーに訊くと「儲かる」ことはまず無いそうです。

あら、そうなんですか。
なんだか売電に関しては法律的なしがらみもあるらしいですね。
ちなみにこの太陽光発電制御装置?を写真に撮ってみました :-)。

# 携帯電話では見れないかも…。ごめんなさい。

> ところで最近の在つるの皆さんの風呂事情はどうなんでしょうか
> 「武」?「松」?「福」?まさか「よも」??!

私は近いという一点で「武」派なのですが、
最近は無理して夜の活動前に行ったりしてます :-)。

--
遠藤 美純

JPEG image