[tsurukawa:187] 11月23日に

東京都昭島市に出没する予定です。

理由は、創価大学で同期だった友人(私と同じ英文学科)の
結婚披露宴に出席するためです。

9月20日にその友人から電話が掛かってきて、「披露宴の招
待状を送りたいので、住所を確認したい。」と言われ、ちょっと
ビックリしました。

電話で共通の友人の話や自分の近況報告などをして盛り上
がりました。みんな転職、失業などいろいろ苦労があるよう
ですが精一杯がんばっているようで、私も励まされました。

11月24日は振替休日なので、そのまま東京に泊まろうかと
思っていたのですが、この日は仕事が入ってしまったので
披露宴終了後は静岡に直行ということになりそうです。

これにて失礼。

塩津正也@静岡市旧清水市街