[tsurukawa:189]  せんどうでございま す

 さらピー相変わらず元気だなー。俺様少々疲労蓄積気味だけど、そろそろ気合
い入れ直しかなぁ。明日は臨床医学総論と鍼灸理論の試験が待ってたりするし。
 そーいえば武田さんって最近書き込みがないけど、お元気なのかなー。総県書
記長とはスゴい……でも、会合の幹部指導の時の壇上で開口一番「今日わゎ」と
か、今でも言ってくれてたら嬉しいなぁ(何が?)