[tsurukawa:192]

 全国、全世界のつる川人の皆様、大勝利おめでとうございます。和歌山の武田です。
 和歌山も得票率全国第1位で、前回から続きV2達成です。
 皆様も疲れた体の休息中だと思いますが、私もやっとメールをうてるような、まともな日々がやって来ました。
 話は変わりますが、一昨日、昼休みに突然15期の山田裕君(静岡出身・友喜荘人)が、職場の和歌山文化会館にやって来まし
た。昨年、関西創価学園で行われた、創価班大学校の夏季研修でばったり会って、その時は仕事で大阪に住んでいると聞いていまし
たが、今年の年賀状で静岡市に帰ったと書いていました。一昨日は、出張で和歌山へ来たという事で、わざわざ訪ねてくれたそうで
す。中部・静岡合同の男幹で活動報告もしたようで、がんばっているようでした。このメーリングリストの存在も伝えておきました
ので、また登録の問い合わせがあるかも知れません。友喜荘人ですが、入れてやって下さい。
 何はともあれ、疲れた体を癒して、またがんばりましょう。

----
武田 好史  ytakeda@po.sokagakkai.or.jp