[tsurukawa:193] せんどうです

 全世界のつる川人の皆様、大勝利おめでとうございます! でも東京の私とし
ては「完勝」と言いきれないのがちょっと苦しいんですが……とはいえ埼玉は史上
最高の数字を叩き出したことはここに強調したい!……複雑な気分ですが、来年
は断じて「完勝」しまっせー! ちなみに今夜は、鮮やかな逆転KOで終った日本
super bantam級タイトル戦を後楽園ホールで観戦して、勝負の峻厳さを再確認し
た思いです。スゴい試合でした。