[tsurukawa:203] さすがですねー

 にしだG長、甚深のご指導ありがとうございます。(^O^)v
 でも、今日は久々ににしだG長の勇姿を新聞で拝見したんで歓喜してるんです
よぉ。新聞開いた途端、思わず「ぷぷっ」とゆー笑い声が漏れてしまったくらいで
すから!
 ところで、件の同窓の集いには、懐かしの田中亮平先生も駆け付けで参加され
たと新聞にありました。肩書きが「創大教授」になってましたが。亮平先生、お元
気なんでしょーかネ?

 せんどう