[tsurukawa:204] 今頃になって、やっと ...

ADSLを導入することになりました。

私が現在使っているプロバイダのアクセスポイントが3月31日に
完全停止され、『全国共通アクセスポイント』に統一されるのだ
そうです。つまり、日本全国どこからでも同じアクセスポイントに
つなぐことになるのです。

これを良い機会にADSLにしようと思ったわけです。2月中に接続
可能になる予定です。まぁ、ADSLにしたからといって、パソコンを
大活用するつもりは無いのですが。

新聞なんか読んでると、携帯やADSLの進歩は目覚ましいもの
がありますね。光ファイバーがどうのIP電話がどうのと。
ちなみに、私は今でもデジカメ機能が付いていない携帯電話を
使ってます。

最後に。
大変遅れましたが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

塩津正也
m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp