[tsurukawa:205] つる川荘の消滅

こんにちは、現つる川5号室住人の中堀です。突然ですが、つる川荘がなくなります。というのは、最近までつる川の土地が係争中だったようなのですが、決着がつき、地主のものとなったということです。私は今日まで、全然知りませんでした(汗。大家さんも高齢で、つる川も老朽化してきていることから、取り壊すことしたようです。期限は平成17年3月一杯、つまり来年の3月末日までです。今年は1000万の戦いもありますので、元つる川住人の皆様、大家さんに頼みに来られて、その帰りに久々に裸族などして、どうぞ記念写真でも取って帰って下さい(笑。それでは、報告まで。