[tsurukawa:209] Re: 松本英俊くんの追加

こんばんは。メーリングリスト登録ありがとうございますm(_ _)m
僕は今、実家の静岡に戻って住んでいます。渋谷東急のアカペラ教室に月2回講師しに行ってます。今日も行くんですよ。長島 剛さんとは地元の合唱団でよくお会いしてます。深津さん新婚生活どうですか?大さんメシ食ってますか?
090-9663-3678
つる川無くなっちゃうみたいだけどこれからも宜しくお願いします。