[tsurukawa:210] Re: 松本英俊くんの追加

おはようございます。25期高橋ひろしです。まっちゃんまた遊びに来てください。。
2月にボローニャにいって坂本さんにお会いしてきました。家に招待してくださり、
奥様がおいしい手料理をご馳走してくれて、子供さんのレオナルドくんもとっても
かわいかったです。坂本さんの世界広布への一念に感動して帰国しました。
写真もとってきましたー。 高橋ひろし