[tsurukawa:212] 青年部総会

西武ドームで開催された青年部総会の大成功、本当におめでとうございます。
つる川人で参加された人、当日の模様を誰か教えて下さい。
何でもけっこうです。「当日、誰を殺して参加した。」とか、「帰りの電車がどれだけ満員になったか。」なんていうことから、当
日の会場の雰囲気、それから何にもまして、先生のメッセージの内容をぜひ教えて下さい。
さあ、次は関西です。首都圏に負けない総会を。関西魂みなぎる総会を。関西つる川人のみなさん、がんばりましょう!

----
武田 好史  ytakeda@po.sokagakkai.or.jp