[tsurukawa:213] Re: 青年部総会

お返事が遅くなりすみません。

ytakeda@po.sokagakkai.or.jp (武田 好史) writes:

> 西武ドームで開催された青年部総会の大成功、本当におめでとうございます。
> つる川人で参加された人、当日の模様を誰か教えて下さい。

私は部員さんとぎりぎり第二部に間に合って参加できました。
とにかくものすごい人と熱気でした。
池田先生からの一千万頼むよ (趣意) というメッセージに
みなが大きな歓声を上げました。
また最後まで池田先生に見守られての総会で、
総会終了直後には総会の模様をデジタル画像で拝見しましたとの伝言、
また退場進行時にも最後に創価学会万歳三唱をしなさいとの
ご伝言までいただきました。

創価学会万歳!

--
遠藤 美純