[tsurukawa:214] Re: 春らんまん

"Fukatsu" <naosuam@fides.dti.ne.jp> writes:

> ところで遠藤さん、うちにも「はっぴいえんどBOX」が来ました。
> まだ空けていません。扱いに困る装丁ですね。

うちにも来ましたよ。むりやりすきまから中身を取り出しました。

  http://images-jp.amazon.com/images/P/B00009YNDI.09.LZZZZZZZ.jpg

初期のライブはちょっとだけ聞きました。なかなかいいじゃないですか。

# 「春らんまん」から学べることは、「暖房装置の冬が往くと、冷房装置の夏
# が来たー」ってならないように、先手先手で戦えってことですね。

--
遠藤 美純