[tsurukawa:215] 創価学会提供番組を発 見!

仙頭です。毎週日曜昼の12:15から30分間、インターFM(76.1MHz)とゆーFM局で“Gold Request”
なる番組をやってるんスが、番組中随所で学会のCMが聴けます。てゆーか「必聴」ですコレ!うま
く表現できないけど、かなりインパクトありました私には。東京及びその周辺でしか聴けない放送
局なのが非常に残念ですが、聴ける地域在住のつる川人の方はぜひcheckしてみて下さいませ。

しかし「はっぴーえんど」とは……ついに理解不能な世界に行ってしまったなーフカツ君。俺は相変
わらず“Sake Bomb&Happy Endings”by Sum 41だゼ!