[tsurukawa:216] こんにちは

つるかわ人のみなさま、こんにちは。
僕は創大25期の松本です。

僕は大学卒業後、音楽活動を続けていましたがようやく1つの結果が出ました。
昨年、アカペラグループ解散後ソロ活動を開始し、今年からいくつかのオーディションに応募していました。その結果、Ksプロモーションの合格を頂く事ができました。
しかも即戦力としての評価も頂き、事務所挙げてのバックアップ態勢(金銭面含め)をとって頂ける事になりました。
(7月の選挙を終えるタイミングで)8月からアメリカのL.A.に渡って英語・唄・ダンス・演技の訓練を受けることになりました。提携先のアメリカの大手プロダクションからアメリカでプロモーションして頂き、その後逆輸入という形で日本を含むアジアに売り出していくという方針だそうです。渡米期間はまだはっきりしないのですが最低3ヶ月以上、自分が希望すれば数年間ではないかと思います。
実は今回のオーディションで駄目だったらもうあきらめようと思っていた矢先でした。世界広布に邁進しなさいとの使命を頂いた思いで胸がいっぱいです。
やるからには向こうでも大きな結果を残してから帰って来るつもりです。

また詳細が分かり次第報告させて頂きますm(_ _)m