[tsurukawa:218] 斉藤規正さん参加

皆様、大変ながらくご無沙汰をしております。
西本です。
しおつ君お元気?

斉藤規正さんが参加されます。
斉藤さんは、創価大学8期で、S54〜S57.4までつる川荘に在住されていました。

現在、SGI本部で国際連絡局北米・オセアニア部長の要職にあり、世界広布の要としてご活躍されています。