[tsurukawa:222] Re: メーリングリスト停止 のご案内

(一応、継続のためにメールを送っておきますね。)

お久しぶりです。
鬱陶しい梅雨ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

さて本日、某学会の部長さんから「金・土・日の間に
3院選の不○者×票に行こう。」という内容のメールを
頂きました。なるべく早めに行っておこうと思います。

塩津正也 m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp